けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

鉄血のオルフェンズ』、最近のにしてはよく人が死ぬ。




9時10分。
おはようございます。
割と遅寝早起きでスパロボVをやっておるんですが・・・第11話まで終わった時点で、DLCのフルパックを購入しちゃいました。
うーん、ズルいですな。今回のスパロボ、全パイロット共通のスキルポイント代わりになるタクティクスポイント(TacP)ってのが超重要なんですが、ボーナスシナリオやったらそれがかなり豊潤に手に入るんですよね。
くっ・・・商法なのは分かってますけど、けんちーも時間のない社会人・・・手早く気持ちよく進めるための出費は仕方あるまい。


社員旅行の時の宴会時にスパロボ仲間のYさんが『ボーナスパックのフルパック買ったわ。』と言ってて、『そこまでせんでも・・・』と内心思ってたんですが、その心境、完全に納得しましたw




11時14分。
お宮さんと軽くバイクで走って昼飯を食べる予定だったんですが、全然乗ってないお宮さんのカブが起動しなかったんで、徒歩にて東三国の朝昼晩で昼ごはん。

数年レベルぶり


実に久しぶりだったんですが、注文したデカトンカツ丼(750円)は、肉に甘みがあって凄く美味しかったです。こりゃあまた、ちょいちょい通ってもいいな。

ボリュームも多いし、カツのうま味が想像の上を行きました




19時12分。
昼飯の後、我が家でゲームやったりアニメ見たりして過ごしました。


鉄血のオルフェンズ』の名瀬の兄貴と姉さんが死んだ回、ラフタが死んだ回、シノが死んだ回などをダイジェストで観たり(人死に過ぎ)、『銀魂』の4人が揃う回まで観進めたり。