けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々、競艇。

トントンで満足。




10時40分。
お宮さんと待ち合わせして、これから尼崎競艇場へ向かいます。




11時40分〜14時。
尼崎競艇場
久しぶりですなぁ。

ヒーローショーやってました


結論で行くと、最初の1レース目で1500円くらい儲かったんで、最終的にレストラン水明での昼ごはん代と尼崎競艇場名物・多幸焼きの料金合わせてトントンという結果になりました。
昨日までと違って日差しが暖かく気持ちよく楽しめましたね。満足。

国定六色



お宮さんもチャーハン定食



こんにゃくだけ入った多幸焼(6個100円)




17時44分。
競艇の後、家に寄って行ってたお宮さんが帰って行って、晩飯がてら母さんと話を。
全焼しちゃった家は、母さんが生まれ育ったんだと思ってたんですが、実際は18歳くらいの時に引っ越してきて、その後こっちの家にお嫁に来たんで10年ほどだったと。で、築43年で高鷲という近鉄の駅から相当な距離があるんでね、考えようによっては、叔父さんの会社から近い小さな公団とかに移れれば、ポジティブな考えも出来るかもしれませんな。
それでも、本心は寂しいでしょうが、叔父さん本人もポジティブに考えられれば、少しは傷が浅くなるかなと。




18時29分。
あー。スノーボードクロスという激しい競技を楽しみに観てたんですが・・・ああ、日本人選手転倒しちゃいましたね。残念。


ということで、今日から茶風林さん演じる波平さんが出撃ということで、そっちを楽しみにしていきます。