けんちーのアニメ中心生活ブログ改

UKカフェと尼崎競艇。

当たっても儲からない。




9時10分。
今日は本当はロングツーリングに行こうと思ってたんですが、昨日の夜にやってたEDF4.1のインフェルノ攻略組が凄い優秀だったのでついつい深夜2時くらいまでやってたのと、まだ頭痛が少し残ってたので、軽いお出かけに変更で。




9時50分。
R2を西進しまして、武庫川の辺りから北上。R171沿いにあるUK WILD CAFE 西宮店で朝飯兼昼飯。
朝8時から開いてるお馴染みのデカ盛り店。朝からたくさんの人で賑わってました。
 
停まってるバイクも店内もワイルド




フジヤマライス・大盛り(850円)
  カントリーソースを絡めた卵とじピラフ。こう見えて、かなりのボリュームです。



無事完食。




13時45分。
ブランチの後、まっすぐ南下して尼崎競艇場へ。
久しぶりの競艇。ネット予想を観ながら5レース賭けて、3枚ずつ購入で全レース当たったんですけど、全てガチガチだったらしく、5レース合計で+40円でした。駄菓子屋かw


レースが荒れないと儲からないのがギャンブルです



尼崎競艇名物の多幸焼き(200円)


しかし、もう半袖で丁度いい気候の中をバイクで走るのは気持ち良いですな♪