けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

雨は昼からかよ!?




※2週間前に行った、名古屋ツーリングのレポート書けました。暇な方は見てやって下さい。
①初めての名古屋ツーリング・往路。 -『何故だ!?』のエイラ株急上昇。
②名古屋ツーリング中日。木曽路ドライブ。 -木曽路も久しぶりだなぁ。
③初めての名古屋ツーリング・復路。 -そして、大阪へ。




12時12分。
午前中は天気予報で雨だと言ってたんで、無双やったりニコ動眺めたりしてました。雨は結局降らなかったw


で、会社終わりの母さんと、近所のサイゼリヤで昼飯。それぞれがおまけに頼んだフォッカチオとミラノ風ドリアが完全に忘れられてて母さんがキレてましたけど。
ま、この後はちょっと尼崎競艇覗いて来ようかなと思っております。

アラビアータ・Wサイズ+フォッカチオ
  この組み合わせは、けんちー的サイゼリヤでの定番コンビのひとつです。



16時03分。
えー、雨に降られて帰って来ました。
雨は昼からですか、そうですか。明日は軽くツーリング行こうとか思ってたんですけどどうなんでしょう?


ちなみに、競艇は3レース見て、マイナス1090円でした。やっぱり、ギャンブルは駄目ですよ。


曇天



尼崎競艇名物・多幸焼(6個100円)




17時18分。
さてさて、デイリーポータルZラジオでも流しながら、二週間前の名古屋ツーリングの記事を気合入れて書きますか。このままだと、流れちゃいますな。



19時54分。
ツーリングレポート書いてます。
今日はこの後、ニコ生で世界の四大ファッションショーの特集があるんですよね。じっくり見るのは、タイムシフトで視聴するとして、今日はレポート書きながらチラチラ見ましょう。
前にもメルセデスベンツのファッションショーをニコ生でやってて、その見た回が水着回だったんで世界のトップモデルを見るのが凄い目の保養でしたしね。今日も期待。