けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 空の境界 未来福音』DVD鑑賞。

それでも私の夢は生き続けるのか。そうか・・・それなら、良い。
(本編ラスト、両儀織の独白より)




深夜2時48分。
ふと目が覚めて、 『痛いニュース』を見てたら韓国人の皆々様方がソチオリンピックの例の件でプーチン大統領フェイスブックを大炎上させて,殺害予告までしてると。いやぁ、凄いですねぇ。
流石、韓国人の皆々様方。普段日本相手にしてることをあのプーチン大統領相手にやるとは。プーチン大統領、顔色変えない『通常対応』であの国消してもらえませんかね?
そしたら、日本は気楽になるなぁ。

いいぞ、もっとやれ!!




12時35分。
昨日作った機関紙を会社で輪転してきて、お宮さん家で空の境界 未来福音を観ております。

君に幸あれ




17時54分。
DVD観て、お宮さんが魔女と百騎兵プレイしてるのを眺めて帰ってきました。


いやぁ、未来福音良いですよ、やっぱり。 映画館に観に行って以来の2回目だったんですけど、また泣いたw
EXTRA CHORUSも良いですしね。

猫なめるな!!



俺は今お前と居るから、それで良い。  by 両儀式




そして、何と行っても本編のラストですよ。
今回は2回目ってことで、織が出てきた時点で泣いてましたものw 買って悔いなし!!
ちなみに、お宮さんも過去の劇場版7作+終章は観てるんで、大体けんちーの1回目と同じ反応で。マナの台詞で『?』と思い、その後のラストシーンで納得と。

マナ・・・両儀マナです、素敵な占い師さん。
   お母さま・・・いえ、お父さまがお世話になりました。





あなたは、もうじき消える。
  道行きは真っ暗で未来はどうしようもない。残るものは無し、救われることも無い。



でも不思議ね。それでも・・・あなたの夢は生き続けるわ。 by 観布子の母






それでも私の夢は生き続けるのか。
   そうか・・・それなら、良い。  by 両儀



今回は、ドラマCDやサントラの付いた完全限定生産版を買ったんで、また聴きましょう。ちなみに、入場者特典で貰った『週末録音』の小説はもちろん中古で7500円〜くらいで売られてますよ。あれ、本当に入場者特典と思えないレベルの本でしたからね。




20時01分。
さてと、警察24時観ながら、式の絵でも描きたいところなんですが、今、別に描いてるラクガキがあるんでその仕上げだけやって描こう。

ニャ