けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『パラレル東京DAY2』。(火曜日、晴れ)

22時44分。

今日は会社帰りにお宮さんと三国駅前の勝利軒で晩御飯食べて、家に移動。

昨日の『パラレル東京DAY1』を通しで観たりして解散しました。

 

で、今夜からは22時放送の『パラレル東京DAY2』をお宮さんとスカイプを繋ぎながら視聴。

首都直下型大地震発生から2日目。昨日の発災、群衆雪崩に続き、今夜は、避難者を襲う恐怖の火災旋風(炎の竜巻)、デマによる多くの死者の発生、そして、広域通信障害による携帯の使用不可と流れていきました。

 

昨日のDAY1を観た時点でけんちーは、あの避難所、火災旋風で危ないとお宮さんに話してましたからね。その後の、デマによる死者も含めて、日本国民全員に日本沈没読ませたら良いんじゃないでしょうか。

 

 

日本沈没 1巻

日本沈没 1巻