けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

明日からシルバーウィーク。




19時00分。
お疲れさまでした。今日は帰りに珈琲フランベでオムライス食べて帰ってきました。

チーズインハンバーグオムライスLサイズ(900円)


明日からシルバーウィークということで、今日は同じ工場のRさんと直虎くんがどちらも前乗りの休みだったんで、周りを気にせず、遠慮なくガンガン仕事進めてました。
そしたら、同じグループの後輩から帰りのロッカールームで『けんちーさん、全然姿見ないから帰ったのかと思ってました。』と言われて、『そんなもんよね。』と若干寂しくなりました。仕事が各々独立してるんで接触が無いとそういう風になっちゃうんですよね。




20時28分。
シルバーウィークなんですけど、合間に用事があるんで、泊まりとかはなしでのんびりします。明日はとりあえず、ツーリング。