けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

誰か2週目観に行って!!




19時39分。
今日は40分残業でした。(今月度7時間50分)
多分、今月度はこれで終わりだな。


いやぁ、今日は体調イマイチだったんですよね。昨日もちょっと体調悪かったんですが、ついにPS4&EDF4.1を購入した夕焼けごっこさんと日付変わる前までプレイしてまして。
と言っても、彼の人の一家はエアコン壊れた夏を何度も何度も乗り越えるくらいの修羅なんで、ゲーム買っても家族の検閲やら何やらあるらしく、夕方にゲーム買ってきてプレイできたのは夜中の11時回ってたんですがw




19時47分。
今月末公開のaria the avvenire。週替わりの特典はミニサイン色紙で決定みたいです。今、現在手元に2枚の前売り券があるんですけど、真ん中の週だけおそらく旅行でいけないんですよね・・・よし、チケット代は出すから夕焼けごっこさんに超お願いして貰ってきてもらおうかな。
ちなみに、もし、このブログを見てくれてる友達が居たら立候補待ってます。お金は出しますよ。(期待超薄)