けんちーのアニメ中心生活ブログ改

売ってなかった。

6時20分。
ジュース同然とは言え、酒5杯1時間で急いで飲んだせいか昨日は非常に早く就寝しました。
さ、今日はARIA買ってきます。読まないけど・・・。


17時50分。
1日頑張りました。2日連続で一人少ないとやっぱり疲れます。
で、帰りにいつも行く本屋に寄ったんですが、ARIA最終巻無かったです。買ってもしばらくはビニールはがすつもりは無かったといえども、やっぱりその本屋のけんちー的評価を下げざるを得ませんなー。
仕方ないから目に付いた落書きみたいな漫画を買ってきました。表紙には・・・HUNTER×HUNTER25巻って書いてありました。おかしいなー、落書きみたいな漫画なのに在庫は1冊だけでした。人気あるんでしょうか?

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

『26巻は、何十年後に出るの?』とか質問しちゃダメです。


19時50分。
むーーー。悔しいことに面白いです。この落書き。まさか、ここであの爺さん2人が組むとは。
とりあえず、ネフェルピトーとならネテロ会長は互角以上に渡り合えるんですね。そして、王に宿った優しさと慈愛の心。26巻ホントに楽しみだけどいつになったら読めるのやら。