けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ARIAの夢とカレーラーメン。

そろそろ温かいものが美味しい季節。




3時36分。
深夜なんですけど、今まで見てた夢の内容がある意味衝撃的だったので、わざわざ書きます。


けんちーが旅行先で入った本屋に何故か今更『ARIA』コーナーがありまして、ドラマCDの新シリーズの第4弾で『そのあたたかい言葉に』ってタイトルで宣伝されてたんですよ。
で、けんちーはもちろんその内容に触れた宣伝ポップを見るんですが、そこには、アリシアさんのゴンドラに乗ったアルくんからアリシアさんへの告白が収録されてる・・・みたいな文言が!!




このアルくん格好いいな。
  というか、アルくんの本名、初めて知った。



つまり、ぼかされてたアリシアさんの結婚退職の相手は実はアルくんだったと。ま、ARIAのメインの登場人物の中でアルくんって何気に最年長ですからね。無くはない夢ですな。で、けんちーは即決でそのドラマCD買って帰るわけですが、よく考えたらその設定だと藍華が発狂して病みますよね。自分の大好きな人同士が結婚とか・・・それはARIAじゃねーよと。

藍華発狂


ちなみに、その新ドラマCDのおれんじぷらねっとの話では成長した未来のアリスが新キャラの後輩を指導する話とかもあって、アテナ先輩はオペラの舞台でその場面ではおらず、指導の過程でアテナさんの声は過去の話からのライブラリで入るとか・・・そういうのも載ってました。

アリスも成長しましたね


いやぁ、どっちのドラマCDも、実際現実で発売されたら各10000円でも多分買いますw


ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)

ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)




18時37分。
いやぁ、年末に向けて、在庫づくりが始まり、アホみたいに忙しくなっております。
ということで、昨日あたりから急に寒くなったんで、会社帰りに東淀川駅前の庄平うどんでカレーラーメン食べてきました。

カレーラーメン・大+ミニ玉子丼(1000円)


やっぱり、美味しいです。うどんよりカレーラーメンの方が美味い気がしてならない。やはり、蕎麦屋の出汁とカレーが超あってます。