けんちーのアニメ中心生活ブログ改

獣神演武 第22話 「帝都錯綜」

むぅ、ここで劉コウか!
真の賢嘉爛舞を汰臥帝と兵たちの前で抜き放ち自分が真の皇帝であると宣言した慶狼。慶狼は息子であることを名乗った劉コウの進言を聞き入れて汰臥帝の即刻処刑だけはさけましたが、いまだ危険は大きいままです。

見よ!これが天意である!! by 慶狼
その報を聞いた岱燈一行は渦津団の有する気球を用いて汰臥帝夫妻・麟盟さん・裏切り者扱いになっていた闘核の奪還作戦に出ました。
岱燈が孔チョウを破り無事に全員奪還成功
孔チョウ撃破


 無事救出?
気球で逃げ切れて最高の展開かと思われたそのとき、劉コウの裂帛の投擲が気球を射抜き岱燈・頼羅・汰臥帝夫妻を乗せた気球は落下してしまうのでした。
次回は、『激突』。岱燈と劉コウの最後の戦い。そして、慶狼の放つ一撃が誰の命を奪うのかが気になるところです。んー、けんちー的な予想では孔チョウ?
激突


この無事脱出って場面で劉コウが来るとは・・・。ってか、孔チョウのおっちゃん格好良い!!岱燈に一撃入れかけたシーンは感涙ものなんですけどw

この一撃、もはやどこにも避けられまい!! by 孔チョウ