けんちーのアニメ中心生活ブログ改

VS タジキスタン。

久しぶりに観ていて、気持ちのいい試合だった。




19時38分。
まもなく、サッカー男子日本代表のタジキスタンですな。
ハーフナー・マイクの初スタメンですか〜。これで、マイクが決めたら超熱いんですけどね。


ニコ生裏実況をパソコンで流しつつ、観戦しながら昨日までのツーリングレポートを書いていこうと思ってます。
君が代トイレの神様』の植村花菜さんですか。うん、ちょっとテンポは速かったけど、良いじゃないですか。あのアクアタイムズの何某さんは伝説を作りましたからね〜w



19時55分。
キターーーーーーーーーーー!!


ハーフナー・マイク決めましたよ。誰もが見たかった超高度からのヘディングシュート。こらぁ、余程のことが無ければ、ニコ生アンケートのMVPは既にマイクじゃないですか?1−0



20時03分。
うーん、2点目GET。悪いけど、この試合は得点をたくさんいただきましょ♪ 2−0



20時19分。
うん、2点目の岡崎に続いて、駒野が三点目を決めました。一点目のマイクのアシストも駒野でしたし、MVPは駒野かなー。前半終了のニコ生アンケート久しぶりに満足が占めるでしょ♪ 3−0



20時26分。
香川が4点目を決めました。
いやぁ、今日は決めて欲しい人がバシッと決めますねー。前半で4−0


20時50分。
もーーーーー!後半開始早々に、ハーフナーのヘディングシュート二本目ですよ。
何てこったい、最高じゃないですか!!


そして、ハーフナーはこれで李と交代。乙です!あとは、李が決めれば最高ですな。5−0



20時59分。
後半10分、剣豪が6点目を決めました。あとは、李に点が欲しいですなぁ。6−0



21時16分。
香川の2点目に続いて、剣豪もまた2点目。これで、8−0でございます。
李だけは、今、心中ヤバいでしょうね。今日、決めないとねー。