けんちーのアニメ中心生活ブログ改

柏レイソル、サントスに完敗。

やはり圧倒的だった。




19時00分。
そろそろ、クラブワールドカップの準決勝、柏レイソルVSサントス戦が始まりますな。
今日はこれを楽しみにしてました。会社のサッカー通によると下馬評は0−2か1−3くらいって言ってましたが、万が一はありますしね。今日もニコ生裏実況流しながら見ますですよ。



18時48分。
これが、散々言ってたブラジルの至宝・ネイマールですか。完全なるフェイントからの見事なゴール。
0−1になりました。やはり負けるしかないのか・・・。

流石の強さ



19時53分。
駄目だ。勝てねぇ。これがサントスですか。0−2
今、この瞬間に諦めた人も多いでしょ。無理だなぁ。



20時40分。
後半9分、理想的なコーナーキックからの流れで一点返しましたね。これは、ひょっとしたら!?1−2



20時51分。
いや、意味が分かりません。
フリーキックで、あっさりと3点目決められました。
何が起こったか分からなかったんですけど、リプレイ見たら壁の外側をボールが迂回して曲がって、ゴールですもの。菅野も一歩も動けず。こりゃあ、神がかってますね。やっぱり、無理だ。1−3



21時21分。
終了。下馬評通りの1−3で。
やはり鬼強かったですね。ポストフが相手に寝返って、ゴールを阻んでくれたりもしましたが、そういう運を抜かしてもサントスの選手は皆、レベルが高過ぎました。


こんだけ、レベルが高いと日本じゃなくても見るのが楽しみですね。明日もバルサの試合がありますし。