けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後の紅葉を見に箕面の滝へ。

流石に紅葉終わってた。




8時02分。
40分ほど前に家を出て、箕面の駅前に来てます。
紅葉がまだ残ってないかなーと。

しゅぱつ



大阪の人なら大概見覚えあるでしょう



8時32分。
箕面滝道を歩いて、箕面大滝到着。
  
  
30分ほどの道のり




滝が見えた



箕面大滝




ここで朝食




麓で買ってきたソーセージマフィンとグリドルソーセージを滝前で食ったんですけど。美味っ!!早く食い過ぎて、何年振りかくらいのシャックリが出ましたよw
帰りは、谷が連なる川の対岸の道を行きます。もののけ姫をループで流しながら。
  

もののけ姫は最高のBGMです



かろうじて紅葉っぽし



9時17分。
アルファを停めてた位置まで下りてきました。さ、帰ろう。



9時57分。
家に帰って来ました。
普段運動してないだけにあれだけ歩いただけでもちょっと足に来てますw




13時56分。
帰って来てた父さんを送りがてらカレー食ってきました。
本当はね、近所のすき家でキングサイズ食べる予定だったんですが、その近辺で工事現場があるせいで日曜日でも満席だったので、結局昨日と同じ店へw



その帰りに、三国駅前のビデオ屋で会員証作って、『第九地区』『CUBE』を借り。
あと、この前のボーナスの分配と本屋でニュータイプ進撃の巨人』最新6巻を購入して帰還と。
ニュータイプの付録は、劇場公開中のけいおん!!スペシャルイヤホンだったんですけど、丁度、カナル型。けんちーも、カナル型を普段使いにしてるんでこのまま使っちゃいましょ。らっき。



19時37分。
午後は昼寝したり『CUBE』見たりしてました。
そして、今はクラブワールドカップをば。相手のチームは流石に強いですな。勝てるか?
また、ニコ生裏実況流しながら観戦してます。


CUBE (期間限定生産) [DVD]

CUBE (期間限定生産) [DVD]

何度も見てますがw



20時16分。
前半終了0−0です。
最後の柏レイソルのカウンターは惜しかったですなぁ。サイドネットを揺らしたんですけど、一瞬拍手しちゃいましたものw



20時40分。
おおおお。
決めましたね、ブラジルのおっちゃん!!これでレイソルが先制して1−0。行けますよ、これ。


20時44分。
・・・ああ。敵のエースですか、見事なシュートで決められました。これで1−1



22時13分。
YAAAAAAAAAAAAAAA!!
延長戦を経てのPK・・・勝ちましたよ!!観てた甲斐あったなぁ。最後の日本人選手外すかとドキドキしちゃいましたよ。これで、次は準決勝。
寝よ!!