けんちーのアニメ中心生活ブログ改

男子サッカーイラク戦。

神島さまの『鉄壁』。




18時51分。
昨日から、ミスしたおっちゃんとのシフトチェンジということで同じ工場の別の仕事になりました、けんちーです。
完全に初めての系列の仕事で、仕事教えてくれるおっちゃんの気性が激しく、超雑把と。さらに、来週頭から組合の機関紙をいよいよ自分が発行することになるのに、まだ作り方も教わってねーし、さらに、今週末三連休の筈なのに組合業務で二日潰れると・・・なかなか暗澹たる気分だったんですが、デイリーポータルZ『初めて一人暮らしした家に行ってみる』という記事を読んでたら、『人生いろいろだな。』とちょっと気が納まりましたw




さ、この後、19時30分(?)から男子A代表のワールドカップ最終予選イラクですね。
だーいぶ前に、オーストラリア戦の中東の笛でディフェンスラインの選手何人か出場不可なんですよね。あの夜のラスト、川平慈英『なんすかっ!? 審判!!(怒)』の台詞は観てた日本人全員の思いだったでしょ。
って、練習で香川負傷してベンチ入りも無しですか。うーむ。



19時12分。
あれ?ニコ生の公式裏実況に加藤理恵さん居ないじゃないですか?寂しい。最近、もうサッカーの応援と言えばカトリエだったのに。

癒されたかったのに


しかし、イラクの監督が日本に馴染みの深いジーコってことで、凄いPVみたいですね。キャプテン翼で決勝戦、ブラジルの監督がロベルトだった・・・みたいな雰囲気でw



19時27分。
さ、始まりますよ。何だか、テンション上がって来ましたw
本田の連れてた子が美少女だったので、コメントでは『本田の彼女可愛い。』とか流れてました。おいっw



20時00分。
オォォォォォォォォォ!!
超叫んだんですけどw 岡崎→前田で見事なヘディングシュートでした。1−0



21時37分。
うん、もう少し点が取れたかもしれないし、神島次第で負けてたかもしれないそんな試合でした。
まぁ、1−0でも勝てたら全てですよ。壮行試合じゃないんですし。