けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

4000円でスパイク買った・・・OTL




9時04分。
朝から無双をやってました。
誰かの将軍位を一回、全取りしてみようかと思って、やはり最強の武を誇る呂布で行こうと思ったんですけど、最後の1つの将軍位は絶対無理ですね。
呂布の場合、ステージ難易度最高の☆10個ステージ難易度・究極にして、70%以上の体力維持で無双乱舞未使用の1000人撃破・・・赤兎馬に乗って、安全に一撃離脱で攻撃していけば何とかなるかと思ったんですが、絶対無理ですw
敵の雑魚が死なねぇ!! 20人倒す前に体力が半分を切りました・・・無理です。


真・三國無双6 猛将伝(通常版)

真・三國無双6 猛将伝(通常版)



9時10分。
夕焼けごっこさんが、昼前に来る予定なんで、それまで昨夜やってたインシテミルを観ながら名古屋のツーリングレポート書きましょうか。


インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

カイジですか? >大体同じです。



10時35分。
今までの人生でトップ3に入る要らないものを4000円強払って買ってきました。
ぶっちゃけ、野球のスパイクです。明日ね、うちのチーム・(フェイト)・テスタロッサで公式の野球トーナメントか何かがあるんですよ。で、一応、『ポジション、ベンチを全力で熱望!!』と言ってるけんちーも買わされたと。


暴れたくなりますよね、要らないと心から思うものを買わされるのは。
お、夕焼けごっこさんが来たようだ。



12時34分。
雨降ってるんで、新大阪駅で昼飯中。

海老づくし天丼(680円)
  海老天が5尾入ってます。前も食べたなぁ。



あっぱれ天風・新大阪店
 http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27051363/