けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日から3連休。そして、実は今日が日本橋のストフェスだった(泣)

何をやっているんです!!何故、日本橋へ行かなかったんですか!?




7時07分。
おはようございます、けんちーです。


三連休ですな。デカい予定は無いんですが、細かい予定がチョイチョイと入ってます。ツーリングとかねそういう大きめの予定は4月に詰まっております。
とりあえず、今日は久しぶりに夕焼けごっこさんが遊びに来る予定です。彼の人もね、今超忙しくて毎週平日はずっと東京に出張中みたいな感じで。昨晩も22時過ぎの時点で、東京から新大阪へ戻ってくる新幹線の中でしたし。
多分、もうすっかり東京での遊び場とか美味い食べ物屋に精通してるんじゃないかな?(仕事です)


そして、やっとグアム旅行のお土産渡せるや。1か月半経ってますけどw




20時27分。
昼前に夕焼けごっこさんが遊びに来て、昼飯食ったり、ジョーシン行ったりした後、鬼灯の冷徹を流しながら、戦国無双4をプレイしたりラクガキしたりして帰っていきました。




21時48分。
今、夕焼けごっこさんから連絡あったんですが、日本橋ストフェス、今日だったんですか!?
毎年、日曜日だった気がしたから、完全に明後日だと思い込んでました。


・・・ま、まぁ、仕方ないや。明後日がフリーになったと諦めましょう。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(2枚)