けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久しぶりに氷菓観たり。

退屈な窓辺に 吹き込む風に♪
(氷菓OP『優しさの理由』の歌詞より)




8時48分。
朝からスパロボを進めてたんですが(あと2話で終了)、ちょっと会社へ行ってきます。昨日、雨だったのと映画行く気しかなかったんで、折角作った機関紙を定位置に置き忘れちゃって。ま、ついでに、春闘に向けての準備も少しだけやっときます。




12時47分。
夕焼けごっこさん呼んで、新大阪の新阪急ビル2階にある京ちゃばなって店で昼飯食べてます。

高級げなお店


新阪急ビルが出来た時から気にはなってたお店なんですが、何となく今日行こうかと。

ランチメニューにはジョッキの黒烏龍茶
  野菜サラダが付いてきて、なおかつご飯のお替り自由です。



トマトお好み焼き豚肉ランチセット(1080円)
  この店のフラグシップ的な一品です。量を楽しむものじゃないですが、美味しかったですよ。



20時37分。
夕焼けごっこさんが帰って行きました。
氷菓の漫画に付いてた水着回を観たり、夕焼けごっこさんが来たということでマクロス30』を初起動させてみたり(あとでプレイ日記予定)、真・三国無双7を初起動させてみたり。

久しぶりでも氷菓は良いなぁ


さ、スパロボ終わらせますよ。もう最終話の部隊展開まで進めてます。




21時50分。
えーーーーー!?
いや、すいません。支離滅裂なんですが、ブログ更新しながら絶園のテンペスト』の最新話を観てたんですが・・・絶園の魔法使いェ!?

久しぶりにキマシタな



うわぁ、最近落ち着いてきたと思ったら、超展開だぁw