けんちーのアニメ中心生活ブログ改

滝下毅さんの追悼に、真・三国無双7を進めたり。

諸葛亮よ・・・逝ったか。




9時18分。
自転車で銀行と郵便局回って先月の給料の分配してきました。
昨日の映画観て、昼飯食べ終わったら財布の中身が100円切ったのでヤバいなと。先月の沖縄行きの前に下してから全然補給してなかったので。


さ、今日は夕焼けごっこさんが来るのでそれまで部屋の掃除でもしときます。ついでに、『サイコパス』も観進めよう。




12時14分。
夕焼けごっこさんとR176沿いにある『濱心』ってお好み焼き屋さんで昼飯食ってます。
先々週くらいに新大阪で食った、お好み焼きが全然ボリューム足らないとぶー垂れていたので。ボリューム満点のここで。

豚モダン・大(1000円)
  安心のドデカさ。キャベツが多いのが広島風らしいです。(夕焼けごっこさん談)
 〉



21時13分。
先ほど、夕焼けごっこさんが帰って行きました。
ま、お互いのマクロス30を進めたり、先日亡くなられた司馬懿役の滝下毅さんの追悼の意味も込めて、夕焼けごっこさんのデータで真・三国無双7、晋のストーリーモードを進めたり。
やっぱり、無双も面白いですな。マクロス30で2周分堪能したら、自分もやり始めよう。

美熟女の奥さんとか登場して、これからも活躍して欲しかったのに


で、滝下さんの追悼のために、ゲームスタッフからも壁紙の配布があったみたいですね。哀しいのぉ。

歴代無双シリーズ司馬懿


「真・三國無双」や「無双OROCHI」シリーズで司馬懿を演じてくださっていた滝下毅さん逝去の報を受けました。


2000年の『真・三國無双』に出演していただいて以来、数多くの作品でご一緒してきた
滝下さんの突然の訃報に、スタッフ一同心痛な思いです。
ご生前の数々のご功績に感謝と敬意を表するとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。


 ω-Force スタッフ一同

真・三國無双7(通常版) - PS3

真・三國無双7(通常版) - PS3



★本日の買い食い。
  のむヨーグルト(178円)
  バター香るメロンパン(105円)

今月残り 2099円