けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日はツーリング部のツーリング。

歯医者はキャンセル。




19時23分。
一週間お疲れさまでした。
昨夜はついつい深夜2時半までペルソナ5やっちゃって、今日の棚卸し中、超眠かったです。


まぁ、おかげで3つ目のダンジョン、カネシロ・パレスをクリアして、4つ目のフタバ・パレスの初潜入のところまで巣進めましたが。
 
高価なアイテムで豚型兵器に乗ったカネシロを釣りだして



悲しい末路




で、明日は会社のツーリング部のツーリングなんですよね。ということで、定時後の17時から組合事務所で明日の作戦会議。参加者は九州とか一緒に行って、まさかの別フェリーで帰ってきたランブラさんと、メガネさんと、熊さんと、ストーンスロープコンビの計6人。ただし、ツーリング部のはずが隊列編成は、バイク2台、原付1台、車2台です。前回の鳥取の時も似たようなもんだったけど、ゆるいw


とりあえず、けんちーは原付カブなので、12時に昼飯を食べる滋賀県の朽木の牧場で直接合流。夜は美浜の民宿で宿泊な感じです。


ちなみに、今日は歯医者の予約してたんですがキャンセルして月曜日に変えてもらいました。
今、やっと腫れが引いてきて、痛みも無いのでね。これで、今日触って痛みがぶり返したり、最悪また腫れたりしたら、ツーリングを楽しむどころじゃなくなっちゃうので。