けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ペルソナ5に注力。

あれ?面白いな。




8時47分。
右下頬の腫れは残ってて、喋りにくい状況なんですが、痛みは取れたということで、10月後半に予定してる旅行のホテルやバスの予約をしてました。
本当はもうちょい早い方が良かったんですが、ホテルがそれ以前だと取れなくて止む無し。




13時47分。
昼に吹田にある餃子の満州で昼飯を食べた後、江坂のブックオフで穴埋めのこち亀4冊と朝に予約した旅行のるるぶ(2011年版100円)を買ってきました。
まぁ、今回、行くスポットのエリアが超狭いんでね。5年前のるるぶでもイイやと。

3割美味しい




やみつき丼と餃子(660円)
  美味しいあんかけ中華丼ですな。美味い美味い。




さ、ペルソナ5やりましょ。
やっとね、最初のダンジョンであるカモシダ・パレスをクリアして、主人公の学校で暴君のごとくふるまい、セクハラした女子生徒に飛び降り自殺(意識回復)までさせたカモシダをこらしめられました。パレスで欲望の中心であるオリンピックの金メダルを盗まれたカモシダは全校生徒の前ですべての罪を告白し、教師を辞めて警察に自首しました。

人形でもいいのでその性奴隷バージョンの杏殿ください



ワイングラスの中の杏人形を口の中で転がしまわしたり、
  リアルに杏殿を嘗め回してパワーアップしたりします



しかし、カモシダ・・・分かりやすいクズでしたね〜。でも、パレスの後半のゲスの極みなムチムチのブルマ少女像が並んでたのは良かったw
さ、ようやくとペルソナのいろいろなシステムが分かってきまして、そしたら超面白いですな。


ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4