けんちーのアニメ中心生活ブログ改

放水開始了解!!

ひとは>>>みつば>>>>>ふたば。
・・・な感じ。




19時16分。
今日の午前中は、工場のスナフキンと他2名で消防署のポンプ隊の本番に行ってきました。
ま、基本的に他の会社の隊がやってる間は、横目にダラダラしてるわけですが。
僕らの隊は、タイムが1分00秒19でした。普段からよく訓練とかしてる人からすりゃ、しょぼいタイムでしょうが、一週間前にちょっと練習しただけの僕らならこんなもんですよ。
あと、ほんのちょいで一分を切れたのが悔しいですが。ちなみに、一位の隊は53秒くらいでした。

使ったホースは2本Ver.ですが、
  まさにこれの走って伝令する係をやりました。




で、昼休み中に帰ってきて、昼から仕事。昨日、一時間残業してても正直厳しかったですが、みんなの頑張りでギリギリ定時で上がりました♪


20時29分。
そういえば、本日、9月22日(水)から全国のローソン屋敷どうでしょうフィギュアの第1弾が発売のはずだったんですよね。


けんちー的に、注目のイベントだったんで、実は朝、家出る時間をちょっと早めて、通勤途中に何件かローソン屋敷を回ったんですよ。
で、そのときに無かったんで、帰りにまた何件か回ったんですけど、それでも見つからずと・・・公式サイトにもちらっと書いてありますけど、まだ末端のローソン(!?)では未入荷ってことでしょうか。
明日、また回ってみよう。
情報→http://union-creative.jp/topics/how_do_you_like_figure/