けんちーのアニメ中心生活ブログ改

みつどもえ、観終わった。

みつどもえ




19時33分。
絶賛、風邪中のけんちーです。
風邪で働くのはしんどいですね。クリーオウの相手で精神力が削られるのも痛いやw
うちの工場凄いですよ。6人中、4人が風邪ですね。一人(スナフキン)は、ニ日酔いだか何だかで、体調悪そうだし、元気なのはクリーオウだけですw
明日もマスクは付けていこう。


ソウルイーター リピートショー』
あれは、再放送ですか?それとも、リセットで新シリーズですか?旧作は飛び飛びでしか、観てなかったから分かりませんが。
EDは牧野由依さんですね。ARIAシリーズ以来な気がします。


ポケットモンスター ベストウイッシュ
相変わらず、新章に入ってからロケット団が尖ってますねー。ムサシもコジローもシャープすぎるし、あんまり失敗もしないんですけど・・・。失敗しすぎて、ついにボスの手で洗脳チップでも組み込まれましたか?



20時31分。
そういえば、今朝、みつどもえの最終話『丸井さんの家庭の日常』を観ました。


内容は、風邪を引いたふたばがひとはみたいになったり、逆に風邪をうつされたひとはがキラキラになったりしてました。

ふたばが風邪引いて、ダブルひとは状態に。



逆に風邪状態のひとは


やっぱり、けんちー的には三つ子の中でひとはが一番でしたね。ってか、選択は一択でしょw


最後の話は、いろいろあった結果、みんなで無事に遊園地へ。良い終わりでした。二期は普通に出来るアニメですね。

もちろん、ハッピーエンド。



21時21分。
ふー、鼻水が止まらないし、完全に風邪なので、けんみんショーSP見ながら寝ます。参るなぁ。