けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

私は《ニンゲン》になりたい。




19時58分。
今日は60分残業でした。
3日間、自由気ままにツーリングして、1日家でダラダラしてた身にはきついですなぁw 工場の温度は流石に夏を過ぎたんで36℃(午後4時時点)くらいまで下がってるんですが、それでも。


明日の午前中、けんちーとスナフキンが消防署のポンプ隊の本番があって抜けなきゃいけないんですが、それなのに、受注伝票が異常に多かったんで、クリーオウが今日のうちに一時間残業してちょっとでも減らしとこうと号令をかけたわけです。


20時08分。
吾郎さんがナビゲーターを勤める警察24時みたいな番組を見てます。 
カブでツーリングをしてる身には、警察は敵みたいなイメージが否応なく染み付いてくるので、たまにこういう番組見て警察への高感度を高めとかないといけないのですw


22時04分。
リンカーンが無いと知ってガッカリしたので、南極の海を悠然と泳ぐUMA・ニンゲンの画像を眺めてました。
これはいつ見ても怖いですよね。こんなんが海中を泳いでたら恐怖で気が狂いますよ。どうみても、使徒な訳ですがw