けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

20時には寝た。




18時29分。
遊戯王5D's』
いやぁ、まれに見る気持ちの良い勝ちっぷりでしたね。
全知全能の神々の能力を逆手にとって、三体の神の攻撃力をゼロに。
それによって、致死の攻撃を無効化して、おまけに神を強制消滅。何も守る者が存在しなくなった敵に最後の切り札・シューティングスタードラゴンでダイレクトアタックと。
普通は絶対にあり得ないですが、今日は本当に気持ち良かったですw



今日もNくんは風邪で休みだったんですが、仕事の量が少なかったんで、余裕ありと。
明日は、棚卸しですね。しかも、年に数回の半端で出た塗料まで重量、量ってのすごく面倒くさいVer.の棚卸しなんで思いやられます。絶対に、明日のどこかでクリーオウがキレると予想が付いちゃうのが嫌ですね。平穏無事に一日を終えられるか?