けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロケット団が真面目になっちゃった。

どうでしょうフィギュアを店頭で買うのは諦めるしかないか。




※先日行ってきた、奈良〜和歌山ツーリングのレポートが書けました。良かったら、見てやってください。


南紀・熊野三山参詣ツーリング・1日目。
南紀・熊野三山参詣ツーリング・2日目。
南紀・熊野三山参詣ツーリング・3日目。




7時42分。
おはようございます。
無駄に朝4時から起きてたけんちーです。
いやぁ、今は止んでますが、もの凄い雷と雨でしたね。


10時32分。
雨が止んだので、町内のローソン屋敷を回ってきました。
7件回ったんですが、無かったです。とりあえず、淀川区東三国周辺ではまだブツは未入荷だと断定します。


19時50分。
お宮さんが常連のうどん屋さんで昼飯を食った後、ポケモンの前半見るくらいまで、お宮さんの家で半日ダラダラしてました。

カツ丼セット(1050円)
  住宅街にある普通の食堂です。
   食べログの評によると蕎麦こそが美味いみたいですね。覚えておこう。


お探しの店舗のページはありませんでした



20時03分。
ポケモンがね、今夜から完全新シリーズだというので、久しぶりに見てました。
てっきり、サトシとピカチューがリストラされるのかとドキドキしてたんですが、流石にそんな訳は無かったですねw


とりあえず、アイリスっていう褐色で変則ツインテールの女の子が新キャラでいます。新メインヒロインですね。ちょっと、貴重なタイプです。

タケシはついにリストラか。寂しいなw


あとは、ロケット団のムサシ・コジロウがやたら有能になってたんですが。えらい、遊びの無いクールさで、ムサシが新パートナーポケモン繰り出して、ピカチューやアイリスのパートナーポケモンを圧倒してましたもの。
今日は、勝ったか負けたかで言えば、ロケット団の三人は確実に勝ってましたよ。ハプニングが1つ無ければ、ロケット団が普通に完全勝利で終わってました。これは・・・イメチェンし過ぎじゃね?ロケット団はもうちょっと、間が抜けてないと。


20時53分。
テレビ大阪『封印された三蔵法師の謎』っていう三時間のプログラムを見ながら、どうでしょうフィギュアに関するネットの様子を調べてました。


やっぱり、どうも全国的に手に入らないところでは手に入らないようですね。どうやら、10月1日から1BOX12個入りをロッピーで予約可能になるみたいなんで、それを買いますか。
HTBに対する随分なお布施になっちゃうので、本当に買うかどうかは、もうちょい考えて・・・。