けんちーのアニメ中心生活ブログ改

難波パークシネマで『00』鑑賞会。

ガンダム+異星生物=トップをねらえ!




7時30分。
良い天気なんで、今からお墓参り行ってきます。
この前の秋分の日は、雨で行く気になれなかったので。


8時45分。
お参りして帰ってきました。
草抜きと水掛けだけで簡単に。


9時58分。
あー、ONE PIECEがもうずっと面白いですね。
今日は、ルフィと白ひげの邂逅のシーンでした。面白すぎる!!


11時11分。
友達と難波で『00』観てきます。ではっ!


11時43分。
予定通り集合時間より早くなんば駅に着いたので、大阪で有名な自由軒へ。
  
自由軒


店内は満席で常に少数の行列が出来てる状態ですね。相席は当たり前で、全席埋まってます。
ま、まあまあの味ですね。量は並を頼んだので本当に可愛いものでした。

名物カレー(650円)


大阪難波 自由軒 難波本店

食べログ 大阪難波 自由軒 難波本店



12時40分〜14時50分。
初めてなので迷いながらなんばパークスシネマへ。
発起人のKVTankさん他、大学時代のメンバー計5人で、『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-を鑑賞。


感想はちょいちょいと別枠で書きます。



15時20分。
なんば駅近くの天下一品で早めの晩飯で、今観てきた映画の感想交換を。なるほどなるほど・・・と。



18時12分。
天下一品を出た後、日本橋をちょっと回って、社会勉強(?)でパチンコ。トップをねらえ!の1円パチンコで2000円失くしたところで、自由解散で帰ってきました。
2回くらい、ムービーの入るリーチが来ましたけど、エクセリオンは無残に沈んでいきましたw


20時18分。
鉄腕DASH』の2時間SPを見てます。
エジプトやヨーロッパの各地から3000歩でローマのトレビの泉へ行く企画です。これ見ながら、感想書いていきます。


21時02分。
さ、始まりましたね、バイオハザードIII
楽しみにしてました。
この映画、劇場に見に行ったはずなんですけどね、アリス(クローン)が序盤でバラバラになるのと、ゾンビの運動会があるのと、カラスが出るくらいしか記憶に残ってません。
今から見直して、そして近いうちに4を観に行くと。
ただ、ちょっと今、お腹の調子が悪いので、トイレに篭もって良いシーンを見逃さないかどうかが心配です。


深夜0時16分。
感想書けました。寝ましょう、明日から仕事だ!!