けんちーのアニメ中心生活ブログ改

これでまだ働ける・・・。直虎くんと平日カラオケ。(木曜日、晴れ)

明日も一日がんばるぞい!!

f:id:kenchi555:20180607224527j:plain

 

 

22時34分。

今日は何とか定時で終わったのでね、

会社帰りに前から約束していた前・相棒の直虎くんとジャンカラに寄ってきました。

 

21時過ぎまでね。たっぷり歌ったし、いっぱい食べました。

この前の工場でのカラオケでからし入りのロシアン揚げたこ焼きを注文してからし入り食べたいなぁと思ったので、二人だけど頼んだんですよ。

12個のうち3個をからし入りにしてもらってね、お腹が割といっぱいだった直虎くんが3個だけ食べて、残り9個をけんちーという流れだったのに・・・からし入り3個とも直虎くんが食べました。

すげーな、サイキッカーかよw

 

直虎くんも最後は『もう一曲良いですか?』って聞くくらいに頼んでもらえたし、明日1日まだ働けるぞい。