けんちーのアニメ中心生活ブログ改

きらファン先生!☆5の志摩リンが欲しいです・・・!!(日曜日、意外に曇り)

え?クロモンとかいう魔物が出る?かわえぇ~~~♪

f:id:kenchi555:20180610182148j:plain

 

13時10分。

おはようございます。

午前中にね、孤独のグルメの麻婆豆腐の回を観てたら、超食いたくなったので新大阪イーグルボウルの3階にあるファンファンという中華料理屋へ向かったんですが、凄い行列だったので止めました。

 

で、仕方ないので、宮本むなしで鉄板味噌カツ定食を食べてきました。

 

 

16時21分。

昼からはゆるキャンリバイバルで視聴。

志摩リン可愛いですな。きららファンタジアでは、☆4のなでしこ、部長、犬子は持ってるけど、志摩リンは持ってないんですよねー。

欲しい・・・が、若干しか課金はしない(イベントの時の安いお得セットくらい)ので、気長に待つしかないですな。

 

 

21時21分。

ゆるキャン△の最終話まで観終えました。

これも聖地巡礼欲を非常に掻き立てられる作品ですよね。志摩リンが原付ライダーってのもあるけど。

 

それはそうと、今週末予定の青森で行く聖地巡礼の準備もかなり進められました。今週の間はその作品を全話観よう。

 

 

この土日はね、ついに工場のブルーハワイさんとその連れさんが地球防衛軍5を本格的に始めるとのことでね、始めるときは連絡くれることになってるんですよ。楽しみですな。

2アカウント目の新兵けんちー2代目も弱小ながら夕焼けごっこさんたちや見知らぬプレイヤーさんたちの協力で多少は成長してあとは待つだけですよ。まだかな~♪

 

 

 

 

 

・・・っておいっ!!

何気にずっと待ってたのに、もう日曜日の午後9時30分を回ってますよ!!

えー。平日は今は忙しいから出来ないだろうし、今週末は青森旅行がメインだし・・・シューン。もう寝る準備に入ります。

 

※追伸。

 ブルーハワイさんの連れさんが体調崩したそうで、看病してたそうです。早い回復をお祈りします。

 

【PS4】地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5