けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ネオ・ヴェネツィアから地獄の戦場に帰還。(月曜日、雨のち晴れ)

ここは地獄、地獄、愉快な地獄♪

 f:id:kenchi555:20210308185601j:plain

 

 

6時32分。

月曜朝のジョギング散歩、ラジオ体操が始まる前に4.2キロだけショートコースで帰ってきました。

大阪市の今朝はちょっとした雨。傘を差しながらですが、ネコ3匹見ましたねー。

 f:id:kenchi555:20210308064459j:plain

 〈雨の中の黒猫

 

 

18時58分。

いやー、個人的には雇用調整休み込みの家にいた3連休だったんですが、まるでネオ・ヴェネツィアのバカンスに行ってた状態から慣れ親しんだ地獄に帰ってきたような週始めでしたね。

 

死ぬほど仕事多いし、伝票の数を朝見た瞬間に『こりゃ無理だ。』と確信しました。そして、唯一手伝ってくれる主任さんは今日が雇用調整休みですしね。

もっとも、けんちーが取り扱ってる塗料は特殊な、調色に時間がかかる塗料なので、今日の地獄が本当に押し寄せてくるのは明日なんですけどね。

 

苦労は明日の自分に任せましょう。