けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いよいよ。

琉神、琉神、マブヤー♪




19時33分。
さらば、アルファ(愛車)よ、数日間浮気するけどよろしく。
ってことで、昨日と今朝で琉神マブヤー2の全13話見終えたけんちーです。



今、いつになく非情なガイ先生を観てるところですが、会社帰りにナルティメットストーム ジェネレーション』とプリンターのインクをジョーシンで買ってきました。
このゲーム、ずっと前から大期待してたんですよね。ただ、その念願のゲームではありますが、今日はほとんど出来ないかなと。


というのも、明日から社員旅行ですからね、全然準備してないし、ちょっとは荷物をまとめないと。




21時28分。
モーレツ宇宙海賊を最新7話まで一気見しながら、準備は一応終えました。
さ、ナルトをちょっとだけプレイしましょ。