けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『まどマギ』‐『あの夏』、青い子つながり。

『青い子』はそんなに『要らない子』ですか?




18時26分。
会社帰りにいつもの藤やカレーうどん食ってきました。けんちーです。

濃いカレーうどん・2玉+ちく天+ライス・お替り自由(900円)
  前にね普通のカレーうどんがジャストミートだったんで、今日は出汁でカレーを割らないメニューを。
   こっちは、甘めの出汁が無い分、辛いんですが美味し。でも、けんちー的には出汁で割った方かな。


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



えー、昨日、記事を書いてたらコンプリートしたくなっちゃた十六茶×まどかマギカなんですが、今朝通勤途中に寄ったローソンではもうおまけの付いてないお茶だけが並んでました。
で、会社帰りに、町内のローソンを6軒ばかし寄ってみたんですが、そのうち3軒は十六茶の棚だけがスカッと空欄になってて、1軒はおまけ無しの十六茶。1つの店には、大量の青い子とまどかが一人。最後の一軒は、大量の青い子と杏子が一人という結果でした。


おいっ!!そんなにさやかは要りませんか!?


ということで、杏子だけ買いと。結局、六種類のうちほむらだけ入手できませんでした。昨日の朝なら普通にほむらもあったんですけど、けんちーは昨日の時点でほむらより青い子を選びましたから。悔いなし!!

さらば、ほむら。



20時05分。
青い子と言えば、『あの夏』ことけんちーが毎週その甘酸っぱさに悶えてるあの夏で待ってるでも報われ無さそうな青い子が居ますよね。
今朝、第5話を見てたんですけど、雨の中の柑菜の所作が堪らなかったんですがw 思わず、『そんなことねーよ、可愛いよ!!』とテレビに叫びましたよ。

なんであんなこと言っちゃったんだろ。
  あれじゃ、嫌な奴だ。
   ひどい奴だ。みっともないやつだ。
      可愛くないんだ・・・私。     by 柑菜



そんで、あと、興味薄ではありますが、美桜は自室では全裸スタイルですか。思い切ってんなーw
  
ほー



そして、何といってもラストでの哲郎ですよ。
ベランダから夜に強行突入して、おもむろに海人にカメラを回しつつの『柑菜は海人を好き。』発言ですからね。むーん、哲郎の心が心だけにどう意図しての行動なのか・・・盛り上がってまいりました。
  
谷川柑菜は、霧島海人を・・・好きなんだ。  by 哲郎



おねティーが教師属性への道の導入だったという夕焼けごっこさんもね、『あの夏』は見てるはずなんでネットでサインインして来たら話を振ってみましょ。