けんちーのアニメ中心生活ブログ改

休み取った。

暗いところにかくれていれば、助かるとでも思ってたのかい?




9時17分。
はい、おはようございます。
ド平日ではありますが、今日は休みを取っております。そして、いつもなら有休は旅行やイベントのために取るんですが、今日は特に理由なしと。
ま、けんちーの塗料仕込みの仕事で絶対必要なベースの原材料の入荷がね、結構先ってことであまり個人的に仕事が少ないんですね。ま、その分入荷した瞬間にどっと忙しくなるのは確定なんで、ま、最近忙しかったし一日休むべと。


丁度、数日休みを取ってこっちに帰って来てる父さんが今日名古屋に帰るんでそれを見送りに行きますよ。




10時46分。
父さんを新大阪駅まで送って来ました。
ま、ド平日でも新大阪駅は旅行者とかの姿が多くて安心ですな。もうちょいしたら昼飯食って来よう。



13時06分。
昼飯を食いに、南方にある一番どりへ。うん、平日の昼飯はオフィス街の定食屋に行くのがトレンドですな。開店直後くらいを狙って。

一番どり



カレーチキンカツ定食(700円)
  揚げたてでボリュームたっぷりで美味い!!



そして、郵便局と銀行で給料の再分配して、薬局で初めての薬を一つ買って、空腹のアルファにガソリン喰わせて帰還。どうなんですかね?この薬は効くんでしょうか?


遥さんはこの後、生活習慣をもの凄く改めます



水系塗料を扱ってると仕事中は常に靴の中が湿ってるんで、職業病ですな。



15時48分。
torneのビデオを消化してる間に寝ちゃってたんですが、amazonの宅配便で目が覚めました。
都市伝説の女とか実写版の未来日記とかを消化してたんですが、なんか剛力彩芽がマシに見えてきたんですけど。昨夜もね、お宮さん家で、TMAの作品をニコ動で見ててね、特にFate/staynight(セイバーも凛もイリヤもナシ!)とかストライクウィッチーズサーニャの女優さん(許さない)とか見てたらハードルが歩いて跨げるくらいになった成果ですかねw

ムリダナ(・×・)ライン、急降下中。



で、宅配便。数日前にSIREN2を購入しててそれが届いたんですな。ま、ちょっとだけやってみますか。本格的にやるのはお宮さん家の予定ですが。

絶望のサイレンが、再び鳴り響く



SIREN2

SIREN2