けんちーのアニメ中心生活ブログ改

津波襲来。

enokinさんの最初の攻撃は、ホーリーナイト(とらドラ!)だったw



4時48分。
また、4時くらいから起きてるけんちーです。
パソコンが枕元にあるのが二度寝出来ない敗因な気がするw


リュウグウノツカイ(深海魚)が去年末から大量に浜に流れ着いたり網にかかったりしてるっていうニュースを見ました。11月からこっちで石川県だけに絞っても10匹以上上がってるとか。

平均的な大きさが5メートル。最大10メートルを超えるとか。


朝、浜辺を散歩に出てそんなモンスターが打ち上げられてたらビビるでしょうね〜w 
リュウグウノツカイが見つかることは昔から地震の前触れ』と言われてるそうで、ちょっと不安です。
これで、昨日大地震のあったチリでも最近リュウグウノツカイが上がってた・・・なんてことになったらすごく怖いですね。チリで犠牲になった皆さん、心からお悔やみ申し上げます。


5時45分。
ぞんちょさんのゲーム版『LOST』の実況動画(全7回)をあっさり見終えた僕は、次にLeft 4 DEADのやつを見てます。




これはホントにゾンビ(感染者)の足が死ぬほど早いですね。遠くのほうに姿がちらっと見えたかと思うと次の瞬間には喰われてますw まさに瞬歩とか瞬動の世界ですよ。


そして、ゾンビは音に反応してアホみたいな数が襲ってくるんですが、その瞬間コミケ開幕』の赤コメントがw

もう半歩ずつ前に詰めてくださーい!!


まさに『ゾンビが疾走』です。


8時56分。
そろそろドラゴンボール改始まりますね。先週の悟空VSフリーザの戦い見てたらレイジングブラストがやりたくなって、またちょくちょくやってます。
といっても、全キャラ出てるし、天下一武闘会とかやって各キャラの隠し必殺技を集めてるくらいですが。あー、早くレイジングブラスト2が出て欲しい。絶対に今年中には出るでしょう。新ハードで1からの作り上げなのにすごく出来が良かったし。

ドラゴンボール レイジングブラスト

ドラゴンボール レイジングブラスト



それはそうと、今日はenokinさんと初カラオケの約束をしてます。何を歌いましょうか?超楽しみだ。


11時13分。
さ、あと15分ほどで待ち合わせの時間なので行ってきます。まずは、昼飯食べてと。


17時48分。
enokinさんと昼飯を宮本むなしで食った後、5時間強カラオケしてきました。


見るアニメやら、カブツーリング仲間やら、水曜どうでしょう藩士であることとかいっぱい共通項があるので、歌う曲の波長も合うと。
特にとらドラ!機動警察パトレイバーとかで盛り上がりました。非常に楽しかったです。
あと数日後にサマーウォーズが発売なのでそれを一緒に見る計画も立てて解散。
ちなみにenokinさんが最後に歌ったのはサザエさんでした。カラオケで聴いたのは初めてですw

enokinさんが『ホーリーナイト』で来た時は、始まったな・・・と思いました。


プレパレード

プレパレード

ふっ、とらドラ!系楽曲は、大体僕がいただきましたがw


20時28分。
イッテQ
イモト凄いですよ。『ウルフレディー』になりましたしw
普通のタレントには絶対出来ませんよ。