けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

粉雪が頬に舞い降り 涙に変わった〜♪




17時58分。
数週間前にあったニコ割アンケート『クリスマスの過ごし方は?』→『一人で!』と堂々と答えたけんちーです。ま、今、ギャラクシー実況『SIREN』の二週目見てるんで『二コ動で!』でも正解ですけど。大体、どっぷりニコニコ動画見ててアンケートにまで答える人にそんなの聞くなよな。って感じなんですけどw
ま、会社の有志で行われてる『清しこの夜 THE 男オンリー飲み会』にも誘われたんですけどw



19時04分。
録画してたやりすぎコージー都市伝説3時間スペシャル》フリーメイソンとマヤの予言の話を見てます。


しかし、今日は昼からずっとクリスマスソングが脳内で流れてました。
その1《WINTER WISH(ラブひな冬SP挿入歌)》

アニメでラブひなやってたころの
  クリスマスの正午にやってたんですよね。無駄に記憶に残ってるなw



その2ホーリーナイト(とらドラ!挿入歌)》

これも誰も幸せにならないクリスマスって言う衝撃的な回でしたしね。



その3《聖なる空の下で(魔法先生ネギま!キャラソン)》

刹那×木乃香は好きです。ま、クリスマスには限らないかもですが。



その4《PURE SNOW(火魅子伝OP)》

普通に冬の歌ですが。
  火魅子伝は小説は読んでたけど、昔のアニメは全然見てません。
   んー、小説の第3部はいつ始まるんだ?ってか、実は始まってますか?