けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

実に数年ぶりのフレンドリー。



9時29分。
おはようございます。
今日が雨降らないって分かってたら、またもや宿でも取ってツーリング行こうと考えてたんですが、前もっての天気予報では午前中雨って言ってたので・・・今日明日はインドアで過ごしますよ。
一週間前の淡路島ツーリングのレポート書きながら。(今週は仕事が割りとしんどくて毎日やたら早く寝てたので書けてない)

今、パラレル大回転見てますが、オリンピックももう終わりですね〜



で、昨晩はバイオハザード ディジェネレーション見てました。長編CGドラマの映画のやつですね。
主人公はレオンとクレアで。最近よく之代さんの動画でバイオ系は見てるんで親しみ安かったですね。クレアが美人でしたw
[rakuten:book:13078190:detail]


9時51分。
水曜どうでしょうDVDの『マレーシアジャングル探検』を副音声で見てます。
このDVDが発売されたのが2年前で、今年2010年がジャングルリベンジをやってから6年目なんですね。最初のマレーシアからリベンジまでの期間も6年・・・ってことで、『2010年にまた行きましょうか』なんてことをミスターとうれしーと藤村Dで喋ってます。
そりゃあ、実現したらすごく嬉しいですけどね。まさにトラ年ですしw


13時07分。
午前中、ぞんちょさん実況のゲーム版『LOST』見てたら何時間か寝ちゃいました。今朝が3時50分起床でしたからw
まだ、パジャマで布団の中です。友達何人かに連絡付けようとしたんですが、みんなどうやら仕事のようで。
もうちょいしたら、ちょっと出かけよう。

Lost: Via Domus (輸入版:北米) XBOX360

Lost: Via Domus (輸入版:北米) XBOX360

全くドラマ見てないのにw


15時19分。
近所の古本屋で探してたブツを見つけられず、ファミレスのフレンドリーへ。

フレンドリー新大阪店


ディナーバーが目的で。ディナーバーってのは、サラダバー+デザート系(しょぼい)+スープ+ライス+カレーの食べ放題で単体で頼むと680円、590円(フレンドリーハンバーグ)以上のメニューと一緒に頼むと400円と。実施時間は15時〜24時。ランチタイムはやってません。


ってことで、一番安いフレンドリーハンバーグ+ディナーバー(990円)を注文しました。

フレンドリーハンバーグ+ディナーバー(990円)
  昔はもうちょいサラダバーの内容が充実してた記憶があったんですが。


とりあえず、元は取ったと思いますw サラダ3杯カレー大盛り2杯デザート1杯最後に盛りましたし。満足して撤退と。

最後にデザート系もきっちり取って。



17時43分。
フレンドリーで限界間近まで食べた後、腹ごなし(!?)に吹田のBOOKOFFへ。
無事に魔法先生ネギま!の28巻まで買えました。この間、ジョーシンで29巻が最新として売られてたので追いつきましたね。
うえきの法則プラスを2冊ほど立ち読みして帰還。

うえきの法則プラス (01) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス (01) (少年サンデーコミックス)


18時28分。
エレメントハンター
うむ、見た人の一部は絶対思ったと思いますが・・・アリーとユノの百合カップルが進展を見せてますね〜。アリーがユノを思いっきり抱きしめてましたしw
そろそろクライマックスかな。