けんちーのアニメ中心生活ブログ改

北海道レポートとハンバーグ。

びっくりドンキーリベンジ。




※先日行った『札幌支店オルグ』のレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。


 2014年秋闘、支店オルグ。試される大地へ。前編。
 2014年秋闘、支店オルグ。試される大地へ。後編。




6時44分。
朝から自分のPCのお気に入りバーを整理してたんですが、ラピュタパンのレシピみたいなのが残ってたんで、消す前に実食。
まぁ、美味しかったですけど、パンが焦げかけるくらいまでトースターで焼いても半熟くらいだったので超卵がたれます。1回やれば十分だな。

焦がしマヨネーズ美味し



さ、昨日、前半くらいで寝ちゃったバイオハザードV リトリビューション』を流しながら、北海道の札幌支店オルグレポート書きましょうか。
うん、髭面のレオンはともかくエイダは可愛い感じで良いですよね。




13時20分。
北海道のレポート書いてたらびっくりドンキーで昼飯食いたくなってきたので(札幌で1号店に行ったけどまだ開店前だった)、江坂に自転車で行って食べてきました。


えらい、ロマンチックな店内


注文したのはおやこハンバーグ絆MAX(1290円) 。ようするに450g(通常の3枚分)のハンバーグプレートですな。親子で分ければって量をおっさんひとりで。

ガッツリ


ま、ハンバーグを喰いたい欲は満たせるけど、別にそんなに多い量じゃないですよ。昔、一時期、ガストであったトリプルハンバーグの方がコスパもトッピングも上だったなと。でも、美味しかったです。




19時38分。
ま、昼過ぎくらいに夕焼けごっこさん、田舎川さんと3人でEDFの難関ミッションに挑んだ後(散々に敗走)、ダラダラとスカイプ繋いだまましてて、この時間です。
スラムダンク見ながら、夕焼けごっこさんのリクエストでガンダムノエル・アンダーソンという女性キャラをラクガキしてました。

季節を先取り。オペレーターイヤホン無しで誰か分からない。



今日はこのままダラダラし続けて寝ますよ。