けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

そうか、食傷か〜。食傷?



7時10分。
先週の化物語に続いて今さらシリーズってことで、けんぷファーを見ております。けんちーです。
淡路島ツーリングのレポート書いてるんで、その傍らで流すのに丁度良いと。現在、第4話。


まぁ、あんまり面白くないんですけどね。ナツルのCVの井上麻里奈さんってあんまり聞かないと思いましたが、グレンラガンのヨーコとかみなみけの夏奈とか、案外知ってるキャラを演じてらっしゃいますね。


正体は男です


脇も堀江由衣田村ゆかり名塚佳織中島愛野村道子(旧しずかちゃん)水樹奈々能登麻美子阿澄佳奈(ゆの)にと、とにかくもの凄い豪華です。(敬省略) その他のキャラも有名どころばかりだし。
何であんまり面白くないんだろうかw あんまり声優ネタと他作品をいじるネタばかりやるからうざくなってくるのかな?


19時53分。
最近、母親と一緒に『怪談レストラン』を見るのが習慣になっております。
子供向けだから嫌味が無くて、シンプルで良いんですよね。今日の分から(?)EDの左半分に文章で怖い話が一話流れるようになりました。
これで、デザート合わせて正味4話ですか。なかなか詰まってますね。面白いです。


21時22分。
けんぷファー第7話まで見終わりました。毎回エロいですな〜w
さっきまで、メッセで百合の可否(!?)について話してたんですが、ドンピシャですね。ちなみに、けんちーは百合な話は嫌いじゃありませんw


22時15分。
リンカーンで大爆笑してます。やっぱ、面白いですね、これ。
最初に映ってたあの北海道美人はホントに美人だったと思います。(キリッ