けんちーのアニメ中心生活ブログ改

呪われし日。

量だけなら気分悪くなるくらい食べたが。




17時57分。
お疲れさまです。今日は1年で最も要らない日を挙げて、トップ3に入る日ですな。
ま、保険のおばちゃんから貰い、食堂のおばちゃんから貰い、ラベル室のおばちゃんから貰いと、チョコレートの量だけなら気分悪くなるくらい食べたんですけど、本来の趣旨では無いようなw
昼に組合の執行委員会があって、組合部室にウイスキーボンボンがあったんで、結構食べたら、昼からの1クォーターくらいは若干酔い気味でしたw



今朝もね、毎日の習慣でアニメ観てて、溜まってたたまこまーけっとさくら荘のペットな彼女を観たら、たまたま両方ともバレンタインデーの回で。たまこまの方は、何やらけんちーの大好物である百合的な雰囲気で良かったんですけど、さくら荘の方は主人公、超リア充ですね。今更ですけど、変にテンション上がって午前中仕事してたんですけどw



しかし、たまこまは良いですね。たまこ可愛いし、みどり百合のようで素晴らしいし、あんこ最高だし、3話で友達になるメガネっこも良いし。キャラが魅力的だ。もちぞうと鳥も、ネット上で散々なこと言われてるから、もうちょい幸せになっても良いんじゃよ?

みんな良いけど、けんちー的にはみどりが一歩リードかな



★本日の買い食い。
  バターパン。(105円)

 今月残り 2638円