けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

計画進行中。



21時01分。
さぁて、今夜はいろいろと調べないといけないことが。


21時50分。
最低限調べとかなきゃいけないことは調べ終わりました。
細々したことは明日と。


それはともかく、会社の休み時間に読み進めてるネギま!が18巻まで行きました。長かったまほら祭がようやく終わったところですね。
今もなお世界のどこかで起こり続けている『ありふれた悲劇』。少しでもそれを無くすために、大混乱が起こることを承知の上で世界中に魔法の存在を公表しようとした超一派。
その計画もネギパーティーの活躍とネギの葛藤の上での成長で食い止められました。

超がネギに敗れた場合の代わりの願い




戦いの終わりとありふれた悲劇


謎はいろいろと残りましたが、結果として誰も傷付くことなく終わりましたね。超もみんなの見送りの中で未来に戻って行ったし。

超の旅立ち


ここから先はけんちーが一読もしてない未知の領域に入ります。また、古本屋で続きを買い足しに行こう。


魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)