けんちーのアニメ中心生活ブログ改

藤田まことさん死去。

何だか、とても寂しい。



19時17分。
会社帰りに同期の子と2人で新大阪駅南にある塩元帥へ寄ってきました。
ってか、昨日から約束してたんで今日は自転車で通勤してたんですが。
塩元帥は以前、夕焼けごっこさんに連れて行ってもらって2回目でしたが、やっぱり美味いですね。かつお節の風味豊かな天然塩。良いですね〜。

休日は絶対に行列必至だけど会社帰りの5時台なら



天然塩ラーメン・大+炒飯(1200円)
  やはり美味い塩だ。昼時のランチタイムならセットで750円とかです。



で、その帰りにローソン屋敷でサマーウォーズ』のDVD(3月3日発売)水曜どうでしょうDVDの第13弾(3月24日)を予約。
さぁ、楽しみだ。ちなみに、サマーウォーズはローソンで予約すると通常より600円くらい安いです。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]


20時17分。
昼休みに社食のテレビで藤田まことさん死去のニュースを見ました。
あー、ちょっとへこみましたね。僕は、はぐれ刑事純情派好きでしたもの。安浦刑事・・・。

けんちーの持ち歌の1つ。追悼に歌いに行かなければ!


必殺仕事人もよく見てたしなぁ、午後3時の時間帯のやつを学校帰りに。何でしょう、とても親しい知人が亡くなったようなすごい寂しさを感じます。
どうか、安らかに。ご冥福をお祈りいたします。





※店名 塩元帥 (しおげんすい)
 ジャンル ラーメン、つけ麺、餃子
 TEL 06-6886-3331
 住所 大阪府淀川区木川東3-6-24
 交通手段 地下鉄御堂筋線西中島南方」より徒歩10分
 営業時間 11:00〜15:00
      17:30〜翌0:00
 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 定休日 年中無休