けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

毎週、乳○が全開ですなぁ。(今更)




19時21分。
最近、伝票の量が増えてきました。なかなかに疲れが溜まっております。
明日もかなりの量でしたねー。厳しいや。



ってことで、帰りに西中島の塩元帥で晩飯を食べてきました。夜の営業が17時30分からなので客一番乗りで。確かに美味いけど、斜め前にある最近御用達の一歩のつけ麺も寒いときには美味いしな。

久しぶりの塩元帥



天然塩ラーメン・チャーハンセット(1100円)


塩元帥 西中島店

食べログ 塩元帥 西中島店



19時39分。
今日の昼に会社のおっちゃんとスパロボについて話してたんで、久々に公式サイトをチェック。PV2が熱いですね。やっぱり、豪華だ。