けんちーのアニメ中心生活ブログ改

直虎くんと木曜日カラオケ。飲み過ぎた。

時計の針も二人を横目に見ながら進む♪




6時10分。
おはようございます。
朝のニュースで俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなったと報じられてました。


けんちー的に渡瀬さんの代表作といえば、十津川警部』シリーズですね。相棒の亀井刑事を演じてた伊東四朗さんとの名コンビはこれ以上ない安定感でした。あとは、タクシードライバーの推理日誌』シリーズとか。

十津川警部シリーズ


この前亡くなった松方弘樹さんの時も、1年前の格付けチェックでバカやってた人が亡くなって寂しかったんですが、現役近い人がどんどん亡くなっていきますなぁ。流れか。
心よりのご冥福をお祈りいたします。




20時56分。
今日は会社帰りに三国のジャンカラで相棒の直虎くんとカラオケ寄ってきました。


直虎くんも結構カラオケ好きとのこと


執行委員の仕事とか普段の仕事とかでお疲れの直虎くんが明日は休みで4連休なんで、リフレッシュにね。
スピッツとか『君の名は』の全曲とか、かなり上手かったですな。けんちーも、懐かしめのJPOPとか直虎くんにも見せた物語シリーズの曲とか、今やってるスパロボVの使用楽曲とか楽しく歌ってきました。


まぁ、ジャンカラは公式で持ち込みOKなので、お酒とかお菓子とか持ち込んだんですが、ストロングの500ミリチューハイ3本で結構酔っちゃいましたね。


けんちーは明日もまだ仕事だから、頑張らねば。


君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)