けんちーのアニメ中心生活ブログ改

自然の驚異が日本列島を蹂躙している。(水曜日、曇り/雨)

 

 

19時44分。

いやぁ、今朝も岐阜県の氾濫発生の報を見つつ、会社に行きましたけど、西も東もえらいことになっています。

本当に毎年のように記録を塗り替える甚大な災害が起こりますね。もう、住む場所を変えるしか日本人には対処のしようがないんですかね。

 

大阪は今のところ、大きな災害からは避けられてますが、この流れの悪さは、南海トラフの発生もあり得ますよ。

 

被災された方の無事を祈り、救助されている消防や自衛隊の方にエールを送ります。

ただし、普段なら多く集まる義援金も、このコロナ不況でなかなか集まらないでしょうね。けんちーですら、やっぱり将来の不安は通常よりかなり大きくなってますもの。

 

 

20時04分。

話は変わって。

今日の16時~17時は土砂降りの雨だったので、元相棒の直虎くんと書き仕事しながら話してたんですが、冗談で『今日、K先輩(水樹奈々さんの古くからのファン)休んでたりしてw』と言ったところ、本当に休みだったらしいです。

流石に元から決まってた休みだとは思うんですが、明日会ったら聞いてみよう。

 

ちなみにね、けんちーもやっぱり昨日は多少動揺してたみたいです。

水樹奈々さんの結婚の記事だったのに、タイトル画像につい先ほどまで設定してたのは、なんと、なのはの画像。

f:id:kenchi555:20200707185930j:plain

今日の昼に顔料仕込んでて、ミスに気付きました

 

もう、フェイトに切り替えましたけど、これが大手サイトだったら、炎上してますよ・・・ゆかりんのファンによって。