けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出発前夜。

気付けば傍にいる なんて暖かいの〜♪


18時10分。
夕立に遭う直前でギリギリ帰ってこれました。もう今は止んでるみたいですが。
途中で流れてきた『BRAVE PHOENIXが守ってくれたかな・・・とかw

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

やはりライブへ1回行くと



19時57分。
ナルト疾風伝終わり。
おまけでのカツユ(綱手の使い魔のナメクジ)の可愛さに悶えておりましたw 

この姿と声のギャップが凄いw


まぁ、実際には声優の能登麻美子さんですが。


で、明日が夏のイベント第2弾の出発日。明日仕事終わってからなんてほとんど時間が無いんで、今晩のうちにハード的なものからソフト的なものまで準備を進めないと。実はちょっと焦っております。


20時51分。
とりあえず、帰りのバスの時間と乗車場所、泊まるホテルの場所、ホテルから会場である千葉・幕張メッセへ行くためのルートを確認。と同時にデジカメとiPodの充電を。
そこからかい!?って感じですが、これが一番大枠のハードなので、これさえチェックしとけば最悪バスに乗り遅れた!大阪へ帰れんって事態は無いわけでw
今日、メタルギアを触っちゃったら死亡フラグなのでここは集中して次はメインイベント自体の情報収集・・・って言っても、お試し見学くらいの軽い気持ちで行くんでここはそんなに気合入れなくてもOKですが。


21時53分。
メインイベント自体のあれこれを調べ。やっぱ、欲しいものがある人は始発で行って、大行列となるみたいですね。けんちーは、雰囲気を見に行くのがメインなんでホテルの朝飯食ってのんびり昼前に行きますよ。一角でライブステージあって根性入れれば、牧野由依さんとか奥井雅美さんの歌が聞けるかも。
あとは、ひょっとしたら1体くらいフィギュア買うかもしれないです。しかし、コミケと違って1個買うかっ!と思うと安いやつでも1万円近く飛ぶでしょうしね。その辺は様子見て・・・と。
あとは、土曜日の観光スケジュールを。一人で行くんで実はこれが一番考えなきゃいけない事なんですが。昼飯もなぁ。あこがれの東京テラ飯をするかな。


23時46分。
我が身はすでに準備完了〜♪と。

覚悟のススメより


とりあえず、こんなもんでしょって感じで行きたい所をいくつかピックアップしました。
あとは、ちょっとiPod編集して寝ますか。
[asin:B002BEONAG:detail]
ま、歌しか知らないんですがw