けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨だから。和歌山方面大回り。(土曜日、雨時々くもり)

和歌山線大回りは一人だと絶対に眠たくなるな。
f:id:kenchi555:20201108083805j:plain
和歌山城



6時01分。
大阪駅環状線ホームで始発の紀州路快速を待ってます。
和歌山行きは手前の車両だったかな?
過去のブログ観て、、、ああ、5678両目が和歌山行きだ。


8時11分。
和歌山駅の駅内改札で和歌山線へ。
radiko石丸謙二郎の山カフェ聞きながら、のんび奈良へと向かっていきますよ。
f:id:kenchi555:20201107081347p:plain
f:id:kenchi555:20201107073431j:plain
紀ノ川を渡河中


もっとも、奈良まで三時間かかるので、山カフェフルで聞いてもまだ1時間強余るんですけど。


12時30分。
東淀川まで帰ってきたので、駅近くのネパールキッチンサクラで昼ご飯。
f:id:kenchi555:20201107125812j:plain
昼時なのでほぼ満席でした


ここでのメニューは、あえて激甘のチーズナンセット、バターチキンカレーで決めてるので、カレーは辛口にしたんですよ。
そしたら、流石の辛口。甘いのに食べ終わったら、口がヒリヒリすると言う不思議な体験しました。
中辛で良いな。
f:id:kenchi555:20201107124151j:plain
f:id:kenchi555:20201107124258j:plain
ナンお代わり無料なんですが、今日はなしで


14時25分。
昼ご飯の後、雨がやんでるタイミングだったので、4キロだけ雨の日用ショートコースの逆順で散歩へ。


ネコは11匹くらい居たんですけど、雨の日コースに通る、とある路地のエリアはね、雨じゃない日だと一区画だけで10匹くらいネコがたむろしてる、通称『ネコロジー』なので、ノーカウントレベルです。
f:id:kenchi555:20201107131022j:plain
f:id:kenchi555:20201107131644j:plain
ネコマンションもあって、
  その家だけで4匹集まってたり。


19時10分。
昼からまったりゆるキャン△をまた見直した後、両親の寝室で撮りためてた2020年の水曜どうでしょうを父さんがまとめ見してたということで、けんちーの自室にて撮れてなかった最終夜を一緒に観てました。
f:id:kenchi555:20201108084413p:plain
衝撃の最終夜へ


最後のオチを観て、2年間騙されてた大泉洋と同じ顔を父さんがしてましたけどw 2021年に旅行行った方の最新作は放映かなー。