けんちーのアニメ中心生活ブログ改

次週は忙しかろう。(金曜日、)

 

 

6時47分。

雨上がり、金曜朝の通常コースジョギング。

淡路商店街の郵便局前を通るルート、猫たちの住処用ボックスが撤去されて、まだ見かけてません。

このルートは純粋に回り道なんで、それなら出勤前の貴重な時間のジョギングから外せばいいんですけど、道中の路地にはネコ居ますしねー。

 

今朝は終盤のJR京都線を跨ぐ跨線橋の下の空間にイケメン黒猫ともう一匹見慣れない猫が居ました。あそこを定位置にしてくれたら、ジョギングの最後までホクホクなんですが、そう期待するところには二度と居てくれないのが定期です。

大きな目玉は色違いな気がしますが、次またあえるかな?

 

もう一匹

 

 

17時10分。

流石に忙しく働いてきました。

来週は、流石に応援ないと、残業になるかもですと、上長さんに伝えて。

 

 

18時42分。

一週間の仕事終わりに歯医者へ。幸い前回の虫歯削りから痛みは発生しなかったので、無事かたどり。

次回は出来上がった蓋をかぶせます。ゴールデンウィーク(飛び石)後半、平日金曜日の仕事終わりです。