けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

私は帰ってきた!!
7時。
なんたることか、からくりサーカスって全39巻じゃ無かったんですね。
全43巻とは・・・勘違いしてました。これは、古本屋行って残りの4冊買ってこないと気が治まらないです。1000円で買えるでしょきっと。


18時。
夕方に『からくりサーカス』を探しに本屋を回ってきました。近所の本屋2件回ってダメだったので、確実を期して吹田のブックオフまで足を伸ばしたんですが、ここもダメ。
仕方ないので、普通の本屋で新品買おうといつもの本屋に行ったら新品も置いてませんでした。結局、家から徒歩5分の新大阪駅構内にあるそこそこ大きな『談』で買おうとしたらそこもダメ。
厳しいです。古本屋にも普通の本屋にも置いてないとは・・・中途半端な古さのコミックってことですな。
こりゃあ、確実に手に入れるためには梅田で旭屋か紀伊国屋にでも行かないといけませんな。
39巻ラストの状況は最終バトル白熱中。ついに主人公・勝の頭にラスボス・フェイスレスの人格がダウンロードされちゃったところです。ああ、続きが読みたくてたまらないw

フェイスレスに乗っ取られた勝。 続きが読みたい!




で、家に帰ってきたらPCがインターネット接続出来なくなってました。PCの設定とか室内のケーブルの設定とかいろいろ触りながら取り乱してたんですが、さっきやっと原因が分かりました。
親が電話線のコードを抜いちゃってたとw 心底ほっとしました。
思わず『私は帰ってきた!! by ソロモンの悪夢』と(何故か)叫んじゃいました。