けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週頭から祖父ちゃんの蛮行。


19時04分。
お疲れ様です。
会社帰りにジョーシンの本屋でのんのんびよりの最新巻を買おうとして無かったから代わりに『ダンジョン飯』を買って来たとか書こうと思ってたんですが。


帰ったらインターフォンがモニターも音声もチャイムも死んでると。
で、父さん帰ってきて確かめたら、どうやら祖父ちゃんが煩いからと、インターフォンの親機の線の根元から切ってました。
凄いことしますよね。線はプロな父さんがはんだ付けとビニルテープで直したんですが、我が家でねamazonの注文をするけんちーと同じくらい宅配便頼んでるのが祖父ちゃんなんですよね。新聞も祖父ちゃんは祖父ちゃんで産経新聞を別に取ってるし、支払いとかもあるのに。


いやぁ、本当に祖父ちゃんから常識というものが抜けていってるんですね。ビックリしたし、風呂入ったのに汗だくになりましたよ。