けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事→郵便局で罰則金支払い→祖父ちゃんの退院引っ越し→かっぱ寿司食べ放題・・・のはずだった。(金曜日、雨)

ガッカリダー。

f:id:kenchi555:20190613074744j:plain

 

7時34分。

予報通り雨が降っていますねー。

 

今日は午前中、ギュウギュウで働いて、昼からは長めに入院してた祖父ちゃんが退院して老人ホームに戻るので、その引っ越し作業です。

うちの父さんは、しばらく前に怪我して松葉杖状態なのでね。

 

雨だから大変だけど、引っ越し作業だけ終われば、手続きは任せられるのでね、何とか早めに終わらせて平日だけの特権で、かっぱ寿司の食べ放題に行きたいところです。

 

 

12時37分。

はぁー、とりあえず仕事終わりました。

今日はそもそも、工業用プールの入れ替え作業で機械は動かせなかったんですけど、研修中の社長の息子さんと一緒の作業だったんで、独特の疲れがありますな。

で、嫌々ですけど、郵便局で罰則金の支払いも済ませてきて、コレで祖父ちゃんの病院からの引っ越しに向かいます。

 

今なら雨やんでるから、引っ越しのチャンスなんだけどなー。

 

 

17時24分。

予想外に引っ越しの手間かかっちゃって、終わったのが15時回りました。

で、そこからお宮さんとかっぱ寿司の食べ放題行こうと予約したんですけど・・・前は当日で行けてたのが、前日21時までになってました。

 

ガッカリだ―。今日は完全に寿司腹だったのに、ガッカリだ―。